キタキタキターーー\(^o^)/! これってついにツンデレエブたんが公式的に認めたってことでいいのかな? いいんだよね……!? やばやば☆ カテできるほど世間一般的に認められてきたのね( ̄▽ ̄;)ウフフ…… 強非の基準もこれからは甘くなるんじゃないかなと考えている私はバカですか?←
4件
雪ちゃあああん!おはよー!お久なんですよぉぉ! (・∀・)ノ 新しい話書こうとしたらさ、カテゴリーにあるじゃないっすか!いやまじ驚きすぎて夜中にコメント出しちゃいました!(笑) 進化ですか!隔離すか!まあでも喜ばしい事っすよね!(^-^)v これで強非も和らいでくれたらねぇ… これって、BLに入れないと駄目って事になるのかねぇ?何も説明ないけどww 強非喰らったやつをBLカテゴリーで再チャレンジ投稿してみた!再公開前にも喰らったやつだから音沙汰見てみようと(笑)←え、腹黒い? σ( ̄∇ ̄ )ふ…✨
3件
藍ちゃんお久しぶりいいい! 久々来たらいちごちゃん結構更新されてて超うれしす/// 隔離……(゜ロ゜;)! その説は思い付かなかったwww おバカな私は餌に釣られとっととBLカテに……←(笑) 説明ないの怖いよね(笑) 何か裏があるんじゃないかとビビり中( ̄▽ ̄;) 藍ちゃんっ!! 黒いものが見えてるよ!! ほらほら閉まって閉まって!(笑)
2件
もふもふσ( ̄∇ ̄ )✨ 苺きゅんは後少しで完結!…多分?ww 会長との固定カプは諦めたさ!だってお兄様怖いんだもん! …何か裏がありそうな気配(笑)だって急にだしねぇ、おっと!黒い煙回収しないとっww (つ´∀`)つ~~~黒 愛ある絡みぐらい緩和して欲しいね! これで多少住みやすくなれば…← (・∀・)ノ✨
2件
完結しちゃうのかあああ(∵) してほしいけど……してほしくない……!←どっちだよw だがしかし続きはもの凄く気になる( ̄▽ ̄;)← うんうん、ヤンブラって素敵(^ω^≡^ω^) 会長頑張ってえええwww ああ、ダメだよ藍ちゃん! 黒いものが回収しきれてない!! よし、余りは孤雪に任せて! (`・ω・)モグモグ そうそう、愛があるのは見逃してほしいよね( ̄▽ ̄;) これでうふふな作品が増えるといいんだけど……(^///^)←
1件
あぁぁ!お腹壊しちゃうっ!よしっ藍がぶちゅーって吸いとって… (≧з≦) …濃厚絡みを投稿してみようかな。愛があれば!← おぉうΣ( ̄◇ ̄*) withにお星様とれびまで有難うですぅ!突発的気分転換短編(笑) 100P内で終わるのいいね!さくさく読める長さって憧れやわぁww その内、また書くかも(笑) 今度は… 終始溺愛イチャコラな絡みとかww←しつこいって σ( ̄∇ ̄ *)ふへっ💕

0/1000 文字