こんばんは。 すぐに返信できなくてすみません。 三女は夢の中でそちらの鹿児島県まで行ったそうなのですが、三女の力不足で、もやがかかっていて分からなかったそうなんです。 神様に聞くことができた時にはまたお返事させてもらいます。 きっと言いたくないことも私なんかに話していただいたのに、何もお力になれず、本当に申し訳ありませんでした。 私なんかが偉そうな事を言える立場ではないですが、とても大変な状況なのに読者様はとても頑張っていると思います。 読者様ほど大変ではないですが、私も辛い状況の時も沢山ありました。 そんな時こそ私は無理をしてでも笑顔を作ります。 三女が言うには、1日子供は30

0/1000 文字