おぉ✨ 私も今気づきました! ヤバイ感動(≧∇≦) でも絡みとかはやっぱり厳しいんでしょうね(;_;)
2件
さらっと見た限りでは、まだ濃厚なのなさそうでしたしねぇ…ついでにアダルトもつけてくれたら←え、欲張り? σ( ̄∇ ̄ ) これから投稿するときはBLカテゴリーすかね?どれだけの絡みOKかわかんないけど(笑)
3件
アダルトほしいっすねぇ← そもそもBLに絡みなしだとかなりのほのぼの系しか執筆できないじゃないっすか? 早くえぶさんの改善作業進んでほしいですね(*´∇`*)
2件
ノーマルでもムリヤリ系とか濃厚なのあるのにねぇ…(´-ω-`) あれかな…投稿するときに対象年齢選ぶじゃない?20以上でやれば多少は…みたいな? そうすると、未成年には見れないようになるとか?わかんなーい! σ( ̄∇ ̄;)だって未成年じゃないからどうなってんのかが見れないしww ふと思った疑問… GLはどうなんすかね?私はBL専門だけど…BLよりは偏見なかったようにも思うから… …あれ?やっぱり隔離!?←(笑) Σ( ̄◇ ̄*)
2件
BLってだけで基本的にはNLと何も変わらないのに(`o´) 同じく未成年なのでわからんこと多し(ーー;) GLは専門外ですゆえ…( ̄~ ̄;)
1件
この機会に、せめて愛があれば同性愛も恋愛なんだよ!と、わかってくれたらいいねぇww (´Д`)✨ 今回のカテゴリー設置が、腐敗者達にとっていい方向である事を祈りつつ…(笑) (ノ≧∇≦)ノ💕

0/1000 文字