鷹取はるなさん、率直な感想をありがとうございます。 そうですね。『異世界』というものが、物語の中の『今いる世界』とは『異なる世界』という意味で使っているものなので、最近流行りの異世界ファンタジーとはちょっと違うかもしれません。 そこの辺りのちゃんとしたあらすじの書き方をした方が良かったかなと指摘されて気づきました( ;∀;) しっかりとした指摘とそれとともに良かった場所を上げてくださること、とてもタメになるレビューでした。 勇気を出して鷹取はるなさんのお店を訪ねてみてよかったと思っております。 本当にありがとうございました!
2件3件
その辺りが私はとても個性的だと感じました。 他の作品と違うのは、もの凄い強みだと思っております。 こちらこそ、この度はご来店頂きありがとうございました! 続きを楽しみに追いかけさせて頂きます<(_ _)>
2件
そう言っていただけると嬉しい限りです。 続きを追いかけさせて頂きますと言ってもらえるとは思っていなかったので感謝しかないです( ;∀;) 鷹取はるなさんのお時間あるときにでも適当に読んでやってください。
2件
荒玖と渚とのその後がどうにも気になります。 何せナマケモノなので読むのは遅いですが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
1件

0/1000 文字