読みました‼️ 初めてギターを買ったときのことを思い出しました。 とても素敵な小説でした。 私にもJamieのギターを譲って下さい🤣
1件5件
さっくんは目頭の熱くなるようなステキな話を書かれるのです。 心がやさぐれている時に読むのオススメ✨ ……ってレドがやさぐれてるとこなんて、見たことないやd(`・∀・)b
オススメありがとう😆💕✨ そんな優しい物語を書くエディターさんに気に入られて、作品にまで出てしまうJamieは、人としての本質が優しくて魅力的なんだと思います。
1件
おおっと。 嬉しくて、にやけちゃったじゃないか ( ・∀・) そんな風に言ってくれてありがとう! ヽ(・∀・)ノ じゃ、類友って事でd(`・∀・)b まっすぐ素直に伝えてくれるレドが人としての本質が優しくて魅力的なんだって事だなd(`・∀・)b
わ~い。 (。・_・。)ノ\(。・_・。)ノ 類友! 類友! Jamieも私も、ニッポンジンです🤣 これからも仲良くしてねー
1件
わは~い! (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろ~!
1件

0/1000 文字