まいどっヽ(・∀・)ノシャリガートウワー! 異論、反論、苦情は一切受け付けません! https://estar.jp/novels/25943212 さっくんこと桜井清志さんの作品、是非読んでくださいっ! もう読まれている方も多いと思いますが。 『ジェイミーは、Jamieさんのイメージです(`・ω・´)』 頂きました。 (`・ω・´)←これもう、きっぱりの絵文字も頂いています! もう一度言います。異論、反論、苦情、 似てねーだろー!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ っていうのは「なし」でお願いします。 ご存じの方が多いはずですが、いつもさっくんは心に刺さる物語を紡がれます。 本作も胸熱です!めちゃめちゃドバいです! そして本当に嬉しすぎます (☍﹏⁰)。 どうか、さっくんとおいらの友情にも注目して作品を楽しんでくださいっ! v(´∀`*v)
28件・34件
な、なんとあの桜井さんが! よし読ませていただく!
1件1件
栄亭の兄貴っ!! ありがとうございますっ! d(`・∀・)b
1件
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
2件11件
【僕の呟きからの続き】 いや文句無く羨ましいです。 感服して平伏しました。
2件
Jamieさん、ドバいご紹介をありがとうございます! チャーミングなイメージが強いJamieさんですが、友情に熱く、面倒見の良い、男らしい一面も持っていることを僕はドバいほど知っています。 こらからも仲良くしてください♪ (ドバいの使い方、間違ってたらすみません!)
1件1件
さっくん、ありがとう! 大根冥利につきます( TДT) こちらこそ、見捨てないでね✨ ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ エモいが何でもありな感じなように、ドバいもそんな感じだと思う Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
やっぱりjamieさんだったのね〜~(人*´∀`)。*゚+
1件4件
また来るとか言って、その前にさわっちが来てくれたよ! d(`・∀・)b そうだよ。あまりにもおいらと瓜二つだったからすぐにわかると思ったんだけど? ( ・д・) 忙しいけど、楽しいも多い忙しいだから大丈夫だよっ! 心配ありがとうって言いたかった! ヽ(・∀・)ノ
1件
わぁい、じぇいみん、良かったね(≧∇≦) ちょうど昨日から読ませてもらってるとこだよ。 じぇいみんのペコメに密かにイイネ押したの。 続きも楽しみ♪ ちょうど じぇいみんにコメ送ろうとしてたので ここにまとめて書かせてもらうけど、 明日か明後日に ひな祭りクイズをUPするので、お時間のある時 また見てね。 今回も ご出演よろしくです(o^-^o)ゞ
1件5件
りょーかいっ!d(`・∀・)b ひな祭りクイズ楽しみっ! 『ぼくらはミステリー愛好会』も読みたいのだけど、今、どなたの作品も読むのが滞っていて申し訳ないのです。 ペコメにいいねもありがとう! ヽ(・∀・)ノ
1件
読みました‼️ 初めてギターを買ったときのことを思い出しました。 とても素敵な小説でした。 私にもJamieのギターを譲って下さい🤣
1件5件
さっくんは目頭の熱くなるようなステキな話を書かれるのです。 心がやさぐれている時に読むのオススメ✨ ……ってレドがやさぐれてるとこなんて、見たことないやd(`・∀・)b
>ジェイミーは、Jamieさんのイメージです そうきたら読まずにおらりょーか! お邪魔させて頂きます(≧▽≦)
1件3件
わあっ。 すいかさんヽ(・∀・)ノ ありがとうございますっ✨ もっ、もっ、もちろん、そっ、そそそそそっくりですよっ💦 いいいや、汗なんてかいてないよ💦💦(ダクダク)
1件

/1ページ

7件