おはです! とーふさんの幻の名作、読ませていただいた仁科です(☆▽☆) カナシンシリーズのタグ付けはとりあえずの応急処置でしてっ(≧▽≦) 新作はこの後ちゃんと出しますから(◠‿◕) いやぁ、ちょっと別件を抱えていてあたふたしてましたが土日になんとかケリがつきました(✿^‿^) 月曜日に密室恋愛のストックも少し書き溜めれたので、そろそろ取りかかれそうです(*´ω`*) でもまだ構想も練ってないから気長に待ってね(。•̀ᴗ-)✧
2件11件
(*ノ・ω・)ノ♫
2件
( *´艸`)さわっち読んでた さわっちぃぃ。 期限もないのでゆっくりで。 (*´ω`*) リアルが大事よー ちゃんと休んでねー ってさわっちいつも言ってくれるのをブーメラン🪃だよ✨ (/^^)/⌒●~* あ、間違った (/^^)/⌒⌒🪃
なんか間に一回、物騒なもんが飛んできてるよ(⑉⊙ȏ⊙) さすがjamieさん、みんなの人気者(。•̀ᴗ-)✧ 週末、次々に大根ストーリーが上がって来て、言いだしっぺの一人としてはちょっと焦った(≧▽≦) ひとまず旧作にタグ付けして、世の中の目を欺こうと思ったんだけどjamieさんさすが(☆▽☆) 告知もしてないのによく気づいたね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ とりあえず落ち着いたので大根考えるけど、次の「卒業」とはどうにも相性が悪いのよね。 明日から募集開始になる○○を呼べ!のほうが合うかもね(◔‿◔)
1件
いや、本当に言いたいこと言うように書きたいもの書いてるから皆さまめちゃめちゃ生き生きしてて面白いd(`・∀・)b とーふさんのも面白かったんだけどなぁ……(未練)
1件
ピリ辛大根も美味しそう♡(ӦvӦ。)
2件
そんなこと言うとほらほらぁ。 食いしん坊がΨ( ̄∇ ̄)Ψ 折角だからね、色々な方と交流して、とーふさんを覚えて貰って、作品読んでもらえたらなぁって、そう思う訳よ。 でも多分、とーふさんのいつもと違うノリの作品だからなんでしょうね(察し)
2件
とーふさんは恥ずかしがり屋さんだからね(。•̀ᴗ-)✧
1件
ε=(*ゝω・*)
2件
いいのよいいのよ(✿^‿^) とーふさんの心の落ち着くままに(。•̀ᴗ-)✧
2件
(ゝω・´★)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字