( *・ω・)ノおはですっ! 根菜の癖に朝からやかましくてすみません! さわっちこと仁科佐和子さんのあの不朽の名作についにタグがっ! カナメとシンゴと大根物語 https://estar.jp/novels/25861893 もう既に読まれている方が多いと思いますが、カナメとシンゴシリーズに大根が登場していますっ! まだの方は是非っ!d(`・∀・)b 後、ステルス作品を投入頂いたとーふさんっ!かなりの短時間だったため、読まれた方少なかったと思いますが、とーふさんの殻を破ったブレイクスルー大根作品、ありがとうございましたっ!ヽ(・∀・)ノ 皆さまも読みたかったよねぇ。
26件・21件
おはです! とーふさんの幻の名作、読ませていただいた仁科です(☆▽☆) カナシンシリーズのタグ付けはとりあえずの応急処置でしてっ(≧▽≦) 新作はこの後ちゃんと出しますから(◠‿◕) いやぁ、ちょっと別件を抱えていてあたふたしてましたが土日になんとかケリがつきました(✿^‿^) 月曜日に密室恋愛のストックも少し書き溜めれたので、そろそろ取りかかれそうです(*´ω`*) でもまだ構想も練ってないから気長に待ってね(。•̀ᴗ-)✧
2件11件
(*ノ・ω・)ノ♫
2件
なんと、公開期間限定の幻の作品が?! 読みたかったなぁ…… 佐和子さんの『カナメとシンゴと大根物語』、すごく好きっ(≧∇≦) 作品、着々と集まってきて楽しいね♪
1件3件
けいたんっ!ヽ(・∀・)ノ そうそう。 幻の一品ですっ!d(`・∀・)b カナシンと大根、スゴく良いよねっ!あっ、まだ読んで無かったーって方が読まれると良いなぁ。
2件
ただいま大根、あっためてます!←違う( ̄▽ ̄;) コンテスト用の化け猫を仕上げたら、参加したいっ!(*'▽')
4件
けいたんの次にけいさんっ! うーん。けいさんはけーたんって呼ぼうかな?(紛らわしいかな(笑)) 期限もないのでゆっくりぃいいで。 化け猫(ФωФ)作品も面白そう。
1件

/1ページ

3件