味志さんち、豪邸だなぁってそっちが気になっちゃった(´⊙ω⊙`)! そんなこと思えるのも味志さんがご無事だからこそ! 命大事。ドラゴンありがとう!
1件2件
当時は住宅の仕事をしてまして。 自分でプランニングして、相場よりもかなり安く建てた家です。 300棟以上プランニングしまして、 東京オリンピックメダリストの実家、 多数の執筆もされている元衆議院議員で教授の別荘、 国民的アーティストの実家、 なんかも手がけました。 昨日、ようやく仕事の合間に書斎の床、半分(机といすがあるとこだけ)片づけて、砕けたドラゴンと対面しました。 ありがとう。
1件
身代わり地蔵ならぬ身代わりドラゴン(*´ω`*)なんかファンタジーが1本書けそう(✿^‿^) まだ余震がつづいているようですね、引き継ぎ用心なさってくださいヾ(*’O’*)/
1件

0/1000 文字