い、生きて・・・! 私も昨夜、限界突破したので逝くタイミングは一緒よ・・・!
1件8件
僕は魅了された。 彼女のパーフォーマンスに。 歌声と存在。 ここが武道館かと錯覚した。 そして彼女は必ず武道館に存在だと確信した。 僕は年甲斐もなくはらりと、推しに出会えた事に涙した。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 逝くのは私だけでいい!!! CK子は最後まで生きて…!!!」
1件
♡ლ(╹ε╹ლ) たぶんものすごくいらないと思いますが、ステージから投げキッスしておきますね。 だ、大丈夫。 ホワイトデーから一週間。 そろそろ卒業式が終わった神楽坂の犬飼くんが猫とろさん家にピンポンしに来るはずだから・・・!
(*ノェノ)💕💕 うちわ「エアハグして」 あざっす!!!!!!!!!! 元気出てきました!! ピンポンくる!? ちょっと今から下の下のエントランスまで迎えに行ってきます!!!!
1件
神楽坂の犬飼氏を筆頭にですね・・・ 4月には、学ラン男子2号「は? 先に名乗れよ。その口はなんのためについてんだ?」と、渋谷の学ラン男子犬飼くん「この人働きすぎで頭おかしいかな?」が揃って押しかける可能性がありますので、猫とろ家定員オーバーになるかもしれません。 ・・・CK本体がくたばらなければ・・・くたばりそう・・・でも生きる・・・!
1件
あ。 私、生きなきゃ。 (BGM アメージング・グレース) 家? また旦那に買ってもらいます💕(笑) CK子も生きてーーー!!! 7日会えるの楽しみしているからーーー!!なんか差し入れも企んでいるからーーー!!! 気に要らなかったら道頓堀に私ごと、打ち捨ててーー!!!
1件
学ラン男子たちもそれぞれ、家を差し出せばいいのよね・・・?!(錯乱) 道頓堀で圧の強い男子とチャラいクソバンドマンの頂上決戦(概念)が終わるまでは私、しねない・・・!でも、クソバンドマン勝ってもミリも嬉しくないから、圧つよつよ男子がんばって・・・! 正座待機して光氏を待っておりますが、脳筋CKには小悪魔度が高すぎて、ブンブンに振り回される未来しか想像できません。てへっ。
1件
その差し出された家に新たな学ラン男子を投入…!?(さらに錯乱) クソバンドマンwwwwwwww 言葉が強いwwwww バンドマンにどこまで切迫できるか…!! その光氏次の更新ぐらいで女装するよ 💕💕💕💕
1件
あっ、しまった😱つい本音でうっかりク.ソなんちゃらと書いてしまった・・・! えっ。 もう家を寮にして、男子校の男子寮の話を書いたらいいんじゃ・・・?! 光氏ついに女装・・・!どんな姿でも受け入れます・・・尊✨
1件

0/1000 文字