猫とろ

連勤+勤務時間九時間(仕事山盛り)=殺意。 リフレッシュの為一人で良いので誰か一人コメント下さい。なければセルフします。 #コメントした人をイメージして小説の書き出し一文
20件・28件
お疲れ様でございます(っ・ω・)っ☕🍫
1件4件
↑疲れた時は甘い物と好きな飲み物で、まずはリフレッシュしましょう。あ、チョコとコーヒーは当方の趣味なので、お好きな物に交換してくださいね🥰 …すみません、大事なコメントより能書きのほうが長い😓
1件
い、生きて・・・! 私も昨夜、限界突破したので逝くタイミングは一緒よ・・・!
1件8件
僕は魅了された。 彼女のパーフォーマンスに。 歌声と存在。 ここが武道館かと錯覚した。 そして彼女は必ず武道館に存在だと確信した。 僕は年甲斐もなくはらりと、推しに出会えた事に涙した。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 逝くのは私だけでいい!!! CK子は最後まで生きて…!!!」
1件
セルフもしとこう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 其の女はひどく疲弊していた。 しかも嫌悪感を抱くホームレスなような風体。鼻をつく異臭。 思わず眉を潜めるような存在感。 しかし、瞳だけが生を訴える揺るぎない強さを宿していた。 ーーーーーーーーーーーーーーー 解説。 ※労基に訴えてやる!!!! いいねコメント
4件
お疲れ様です❗✕100回。 大丈夫ですか?倒れたりしないでね😰 一人のコメントより、一人人材増やして! …と言いたい! 学ラン男子送ったら元気になれますか?!
1件3件
「触っていい?」 そんな短い言葉が言えなくて僕はただ穏やか笑う彼女を見つめていた。 触れたい、撫でたい、さらにその先を。 しかし、そんな事は言えなくて、ただ。 「今日もかわいいね」 それしか言えなかった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 碧様の小説で癒やされてますから!!何よりもこうしてかまって貰えてありがたいです!!! ありがとうございます!!!!!
1件
連勤お疲れ様です☕ 季節の変わり目で体調も崩しやすい頃なので、心身共々ご自愛下さいませ🙇
2件
彼女はまるできらきらひかるビー玉。 沢山のビー玉をえいっと、無邪気に空に広げて輝きを瞳に焼き付ける。 一瞬の輝き。 刹那の煌めき。 そしてそれは二度と見れない夏の思い出。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 体調崩すなら、店も一緒に崩してやろうと思ってます!! かまって頂き誠にありがとうございます!!!!
1件
お疲れ様です。今は季節の変わり目ですし、体調も崩れやすいのでゆっくりお茶でも飲んでご自愛ください。いざとなったら労基に訴える準備もしちゃいましょ(笑) ※昔仕事の試作で夜中の2時とか3時に出勤させられた時の殺意と共鳴してしまったので、日付け経ってるのにも関わらず思わずコメントしてしまいました。無理に一文書かなくても大丈夫です。
1件2件
スマホの画面に労基相談所のアイコン入っているので準備はばっちりです!! 夜中に出勤?? ん?勤務地がアメリカとかなのかな??ちょっと在籍国を確かめて欲しいですね(*´∀`*) ーーーーーーーーーーーーーーー 晴天だというのに白い月が浮かんでいた。 光のプリズムで確か昼間は白く見える。確かそんな理屈だった思う。 ふと、白い月があれば黒い月もあってもカッコイイなとか思いながら、僕はのんびりと読書を続けた。 ーーーーーーーーーーーーーーー 無理ではなかったので書いて見ました(*´∀`*)
1件
いつもお疲れ様です✨✨(っ'ヮ')╮🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡
1件2件
彼女はいつだって無邪気だった。 明るく、可愛らしく、僕がどう思っていようがお構いなしに笑顔を振りまく。 それは僕以外の皆にもそうで。 いつか僕は彼女の無邪気さを独り占めしたいと思わずには居られなかった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 沢山のお菓子ありがとうございます!!!いっぱい食べるよ!! カロリーがなんぼのもんじゃい!!
1件

/1ページ

7件