Nijiさんの児童書、興味深く拝見させていただきました! 本日上がった牧野 華子さんの新作「ぼくのはんぶんは」に基本設定が共通する部分があり、勝手に対比させながら、Nijiさんワールドと牧野さんワールドを堪能いたしました。 お二人共とても美しい文体を書かれるのでその部分も共通点ですね。 牧野さんのアレン先生シリーズは傑作だと個人的に思っています。 お時間ありましたらぜひ(✿^‿^)
1件2件
牧野さんの新作、拝読してきました。 共通する部分がありましたね! 親子の強い愛に感動しました✨ エレン先生シリーズ、私も大好きです💗 書籍化して子どもたちに見てもらいたいと願う作品のひとつです。 仁科さんの「クリストキントの贈り物」もそのひとつです。
1件
アレン先生じゃなくてエレン先生でした(*ノェノ) 間違えた💦 早速お読みいただきありがとうございます(*´艸`*) お二人共すごくピュアな感性お持ちなので、自然と共鳴する部分があるのかなぁなんて思いました!
1件

0/1000 文字