私も同じ意見です。 難しいというか、わざとわかりづらい文章にして、私頭いいでしょうという感じをうけました。あと頭の中だけである文章を文字にしてる印象です。推敲はしていないかなという印象です。
2件
ひまわりさん 最初は私の理解力が乏しいのかと思いましたが、同じ意見の方がいて安心しました。 翡翠さんのインスタでコメント内容を悪口と捉えているやり取りを見て、残念だなと思いました。 努力を否定しているわけではないので、同じ努力をするのであれば分かりやすい文章や内容を追求するべきだと思います。
1件
同じ人がいて嬉しいです。 口語と文語が混ざり合った文章。 これで文才あるとか…。 意見は全て批判。お友達は批判だから気にしないでーとか書いてますけど、明らかにおかしい。 HPも少しみましたが、ガンダムのアムロが日系なのに白人!私は日系を主人公にして欲しかった!とか書いてあって、違いますよ?と言ったら無視。 今度はどんな作品かなと思ったら成程ね…。 ノートやらpcにあらすじなど伏線など書かないでやってるとおもいますので、国取物語を面白くしてやった!と思ってるのではないでしょうか。 これ以上のことは求めない方がよいと思います。
1件

0/1000 文字