かっけーやん(*´ω`*)
16件
姐御に褒められたなり(*´ー`*) デュフフ いやー、かっこつけただけですよ(笑) 財布がまたスッカスカで早速後悔してますから(笑) 若者の食欲こぇぇ(汗)
1件
そこはカッコつけとこうぜ👍 何ならBLACKカードで支払いしとこうぜ(。•̀ᴗ-)✧
根がお笑い芸人寄りだから最後までかっこつけるの無理サファリパークなんじゃよ(泣) BLACKカード(笑) いやいや、そんなスパダリ感わしには無いですじゃ(笑) わしにあるのは錦鯉の長谷川感よ
1件
そこはせめてサンドイッチマンの伊達さんで行こうや✧◝(⁰▿⁰)◜✧
いやいや、伊達さんだってかっこいいじゃないですかー。 あんな大物感ダセナイヨ
伊達さんは男にも惚れられる男だから! 単に私が好きなのよ(*´ω`*)
尚更大物&男of男じゃないですか~! いや尚更わしには無理じゃよ(汗) 同じなの、多分胸筋と肩幅くらい(汗) そして姐御、伊達さん好きなんですねー。 自分もバナナサンド見てました。 あと、伊達さんがコンビで出たサスペンス、めっちゃ良かったっす。
1件
伊達さん、かっけーもんね! 絶対グレゴリオも伊達さんのこと好きだと思う! 今からでも遅くないから、寄せていこうぜ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ま、マジかぁ……(汗) で、出来るのか、お、俺に?! グレゴリオタソ、姐御、おらに力をわけてくれ!
グレゴリオのためならやるっきゃない(≧▽≦) 肉体改造ビフォーアフター! 目指せ伊達直人!!

/2ページ

16件


0/1000 文字