九凪

今日の我が社@なう 月初だから発注が死ぬ程多い為、炭治郎や美人女子大生ちゃん達と協力して兎に角配送を回しまくる パンサー向井が美人女子大生ちゃん達に「今さ、この発注入ったんだけど、君たち2人でやってくれない?良い勉強になると思うから」 温水「ヤマトが来ちゃうから16時までには終わらせるんだよ。できるだけ2人でやってみて」 発注書見てみる筆者君 筆者(いや、300品を2人だけで1時間半以内にピックアップして発送までは無理ゲーで御座ろう?!) にやにやしてるパンサー向井・温水「残業かなぁ?」 筆者「……。あの、これ、私やりますよ」 パンサー向井・温水「は?いや、出来るの?」 筆者「まぁ……最悪残業すれば良いかと」 パンサー向井・温水「いやいや、君なら1時間で終わらせてよ」 筆者「は?」 取り敢えず、ピックアップを始める筆者 と、炭治郎や女子大生ちゃん達が心配そうにちらっちら此方を見ている 筆者(え、何ぞ?) 気にはなるが兎に角お客様に罪はないのでピックアップをガンガン進める 時間が経った頃参上したパンサー向井「どう?疲れるでしょ?」 温水「炭治郎君や新人ちゃん達には筆者君が僕達に頭を下げて頼まない限り、どんなに困ってても手伝うなって言ってあるからね」 パンサー向井「ちゃんとお願いしたら手伝ってあげるよ」 温水「誰も助けてくれないよ?頼まない限り。絶対筆者君は助けちゃ駄目って言ってあるから」 ちょっと、お聞きになりましたー?皆さん。 パワハラですわー。 ここら辺でぷちーんとキレ申したよ、流石に。 ひたすら無言でピックアップして ひたすら無言で梱包して ひたすら無言でパソコンで休暇届と早退届書いて 全部終わった瞬間、ノーパソたーんって閉じて 神取の机に休暇届と早退届叩き付けて 定時になった瞬間、炭治郎と、温水に絡まれてる美人女子大生ちゃん達掴んで 筆者「お疲れっしたー!!!」 そのまま銀行で給料下ろして 筆者「炭治郎くん!美人女子大生ちゃん!今夜は飯奢るよ!!!」 んで、上京したばっかの3人が浅草の桜を見たいときらきらして言うので、車飛ばして浅草の墨堤なう 冷たい川の風に当たって頭を冷やしてまする 炭治郎と女子大生ちゃん達巻き込んだのはまずかったかなぁ でも、残業させたら貞操がやばそうじゃったしなぁ 寒っ!!
107件・43件
かっけーやん(*´ω`*)
16件
姐御に褒められたなり(*´ー`*) デュフフ いやー、かっこつけただけですよ(笑) 財布がまたスッカスカで早速後悔してますから(笑) 若者の食欲こぇぇ(汗)
1件
グッジョブ以外の何者でもないっす!! 庇った上にお花見連れてってあげるなんて……男前だねぇ兄さん! というか、残業したら貞操の危機がある職場って……(´;ω;`)
3件
でも、財布を見てちょっと後悔中……(汗) 炭治郎、ステーキは止めて。 私の財布のHPはもう0よ! かっこつけないでマックにしたらヨカッタ(泣) ほんと、パンサー向井は既婚者なんですけどね(汗)
カッコいい!! エラいと個人的に褒め称えたいですっ!!
1件
今は神取に絞められないかな(物理)ってひやひやしてる小物です(汗)
1件
now、後輩たちと桜見て、リフレッシュ、リフレッシュ(*´ω`*) 怒ってるんだって意思表示したのとてもいいと思います!(^^)d徐々に態度で小出しにしていって、俺をなめるんじゃないよと釘をさしてやりましょう。そして一目置かれて会社を牛耳っちゃえ(笑)
1件
若人達がオールでカラオケしましょうとか言ってきてもう怖い(涙目) うわぁ、褒められたぁ(*´ー`*) 嬉しいなぁ、デュフフ でも、牛耳るには多分、神取とデュエルを……(汗)
1件
温水さんが頼む時って、女の子の体目当てにしか見えん。 ほぼ確定。 温水さんって、立場上の方。 下に見えたけど。 威張っていい人なんでしょうか?
3件
うんうん、本当にそうだと思いますよ、私も(汗) 多分、私が格下認定されたんだろうなぁ……(泣) だから、威張ってくるんですな(泣)
1件
すごっ!かっこいい!😊💕 惚れてまうやろぉ✨ 何故、私も誘ってくれなかった?😳
1件
いやいや、普段は錦鯉の長谷川ちゃんムーブな小物です(笑) じゃぁ、次回是非ー(笑)
1件
どうぞ(´・ω・)ノ【転職エージェントの名刺】
1件
本当にマジのガチでください(熱望)
1件
エイプリルフールの話? 違うよね?
1件
リアルです(泣) 頭下げてって、もうなんぞ(泣) 涙出ちゃう
とりま、奴等は一対一でしめるか、弱み握っておきましょう。 やり方は分かるよね?笑
2件
し、師匠((( ;゚Д゚))) というか1対1になったら、少なくとも神取には筆者くんが絞められます(泣)
1件
パンサー裏切った… 筆者さん壊れた… 給料が………
1件
給料吹き飛んで今絶賛後悔中なり(泣)

/2ページ

13件