グッジョブ以外の何者でもないっす!! 庇った上にお花見連れてってあげるなんて……男前だねぇ兄さん! というか、残業したら貞操の危機がある職場って……(´;ω;`)
3件
でも、財布を見てちょっと後悔中……(汗) 炭治郎、ステーキは止めて。 私の財布のHPはもう0よ! かっこつけないでマックにしたらヨカッタ(泣) ほんと、パンサー向井は既婚者なんですけどね(汗)
昔ストーカー被害の相談に警察行きましたけど、犯人は既婚者みたいなんですけど……て言ったら、あぁ関係ないよ!って、事も無げに、ぽーんと言われましたよ…… 頭おかしい人の発想は、まともな人に読めるわけないのですよ…… 財布のHP……気持ちだけ、ホイミかけておきます……(汗)
うわぁ……(汗) ほ、本当ですね……(汗) パンサー、女子大生ちゃんのストーカーになったらどうしよう((( ;゚Д゚))) ホイミありがとうございます\(^o^)/
1件

0/1000 文字