コメントページか 応援特典の裏日記賛成です(´ω`) これからの楽しみが出来ました☆ 今までお疲れ様でした(^^) あと… たまこさん大好きです!!(照)
2件
わぁ(*´▽`*) 大好きとかめちゃくちゃ嬉しいです( ´艸`)テレ 憧れるほど大層な人間じゃないですよ~(^^ゞ←照れ隠し スターもったいないのにいいんですか(^0^;)応援特典の設定スター数、もうちょい下げよう(笑) 日記の更新はやめたけど、いつかコメント欄でHAPPYな報告ができるように、プライベートで精進します(o^^o) 私もLAB☆さん大好きです( ´艸`) これからも応援してますからね!
1件
そんな事ないです!! たまこさんは憧れの素敵女子です(´`*)+゜ happyな報告待ってます(´∀`) ぼちぼち頑張りましょう(*^^*) スター投げるのが楽しみなんで 下げなくて大丈夫ですー(ΦωΦ)!! ありがとうございます(´`*) 私こそ照れちゃいます(//∀//) 今夜はゆっくり休んで下さい☆

0/1000 文字