たまこ

今までありがとうございました(*^^*) 日記でも書きましたが、クリエーター活動をリタイアすることにしました☆ 色々考えたんですけど 本当に、『もういいや』なんですよ(´`) 気が済んだって感じです。 今さらですが、不特定多数に心情を公開するって恐ろしいですねぇ もう日記はこりごりです(^^) できることなら、30歳・31歳・32歳…と、ずっと続けていきたかったんですけど あっさり挫折(・∀・)! クリエーター活動を通じてお話するようになった方々に、いつか『彼氏できたよ』『結婚するよ』って報告するのが夢だったんですが(笑) それだけが心残りです(≧∀≦)← そこで思いついたんですけど、この先どうしても皆さんに『聞いて聞いてー!』っていう事柄があったら、このコメントのページに書くことにします(・∀・) ここなら批判されませんよね(^^)? それか、応援特典で裏日記として公開しようかな?スター数20個くらいの低めに設定して、ってどうですか☆それなら今まで応援してくださった方は読めるはず! その場合はまたコメントで報告します(o^^o)いいこと考えたな私!←自画自賛 とりあえず、これから当分の間は読み専にします(^^)/ 私はリタイアしましたが、皆さんのことはいつまでも応援し続けますからね♪ 皆さんラブです( ´艸`) 今まで本当にありがとうございました(*^^*)!
1件・9件
コメントページか 応援特典の裏日記賛成です(´ω`) これからの楽しみが出来ました☆ 今までお疲れ様でした(^^) あと… たまこさん大好きです!!(照)
2件
わぁ(*´▽`*) 大好きとかめちゃくちゃ嬉しいです( ´艸`)テレ 憧れるほど大層な人間じゃないですよ~(^^ゞ←照れ隠し スターもったいないのにいいんですか(^0^;)応援特典の設定スター数、もうちょい下げよう(笑) 日記の更新はやめたけど、いつかコメント欄でHAPPYな報告ができるように、プライベートで精進します(o^^o) 私もLAB☆さん大好きです( ´艸`) これからも応援してますからね!
1件
たまこさん… 日記止めちゃうの? 寂しいよ😢 毎日楽しみにしてたのに… 酷いこと言う人がいるんだね⤵ そんな人読まなきゃいいのに… たまこさんの日常好きだよ✨ また、戻りたくなったらいつでも、戻っておいでね(^-^) 私も今、ヘルシーはストップしてます。 正直止めようかなと思ったの… でも、昨日あるクリエーターさんから寂しくなるから止めないで…って言われて自分に出来る範囲で頑張ろう…と続ける事を決意しました。 ゆるゆるだからいつ更新になるか分かんないけど😅 それでも待ってるって言ってくれたから… たまこさんにも、沢山待ってる人がいると思うよ✨ 中傷する人より応援す
1件
花音さん、こんにちは(^^) まずは今までありがとうございました(o^^o)! そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 嫌なこと言われましたけど、今私は別に落ち込んでないし怒ってもいないから全然大丈夫です(´▽`) 例のひとこと感想で傷ついたからやめるんじゃなくて、この先また批判されたら嫌だから先手をとってやめるって感じなんです(^o^) でも実は… 新しく書きたいネタがあるので、そのうちクリエ復活しようと思って準備中です(*´▽`*) 昨日リタイア宣言して今日復帰とか(笑) 恥ずかしいのでほとぼりが冷めた頃に復帰しようと目論んでます( ´艸`) その時はまた、よろしく
応援特典賛成! できたら、たまこちゃんに クリエーター続けて欲しいけど。 もー! くやしいよ!悲しいよ! 批判するなら読まなければいいのに。 せめてコメント交換とかさ。 一方的にってなんでなんだろうって思う。 傷つけるだけ傷付けて何も感じてないなんて。 たまこちゃんには、たまこちゃんのこと大好きなひとがたくさんいるからね! 気持ちが変わって心に余裕ができたら戻ってきて欲しいな。 だいすきです!!
2件
ひろちャンさん、こんにちは(^^) 私もひろちャンさんのこと大好きです! 一緒に怒って悲しんでくれてありがとうございます(*^^*) 共感してくれると本当に嬉しいし、私が悪いんじゃないんだって自信が持てます(^-^) 一晩経って考えたんですけど やっぱり書きたくなりました(´▽`)単純(笑) ので、実はこっそり新しいのを準備中です( ´艸`) でも、昨日リタイア宣言して今日復帰とか(笑)超恥ずかしいので、ほとぼりが冷めた頃に復活しますね( ´艸`) 次は日記じゃないエッセイにしようと思ってます(^o^)日記はもう本当にこりごり(^^ゞ 公開する時にはコメント欄で発信します! その時は
1件

/1ページ

3件