うーん🤔私はヒューマンかなあって思う。 もちろん恋愛系なんだけどカテゴリーとしては優しくせつないヒューマンドラマに1票🎶
1件10件
貴重なご意見ありがとう!! 私も恋愛にするのも違う気がするんだよな。そう思うのはやっぱり、私たちのジャンル『恋愛』が、片思いから始まらないと気が済まないからかもしれんな。
1件
そうだねえ。たしかに片思いからの展開が『恋愛』カテだ!って言いきれる感じあるかも。 もちろん『愛の讃歌』も恋愛カテでも良いとおもうのだけど、恋愛要素以上に、人間ドラマ的要素をより強く感じたから、私としてはやっぱりヒューマンカテじゃないかなーって思うの、うん。
1件
なるへそ。恋愛というかプチ恋愛ミステリかなとおもったんだけど。確かに、書きたかったのは恋じゃなく人間模様だから、ヒューマンのままでいいかな。
1件
ヒューマンでいいと思うなあ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。 カテがもうちょい細分化されてるとつけやすいよね。でもそれはタグ付けで『恋愛』『ミステリー』とかいれて調整していく感じなんだろうなあ。。。 カテ悩むよね🤔まりあさんも公開直前まで、恋愛かヒューマンか悩んだの思い出した(ˊᵕˋ;)
1件
ふと思うんだけど、タグなんか付けても、読者さんってわざわざ検索かけて読むかなあ? あなたにオススメが出るわけでもなく、大抵はランキングか、他の読者が「こんなのも読んでます」の紐付けだけだから、永遠に同じジャンルよんでるよなwww 確かにまりあさんはヒューマン要素強いよね。でも恋愛じゃないわけでもない。そういう時は恋愛にしとかないと読まれないから損だよ、という打算が働く。悲しいのう😭
1件
そうだねえ(´;ω;`) 実際わたしもタグ検索したことないし、意味あるかどうかも不明だ… ただ作者としてはこういうニュアンスを表現してまーすという、誰がみるとはわからないタグでアピールしてる感じなのかなあ💦 恋愛かヒューマンかでpvとか変わってくるのかな、やっぱり。それなら恋愛カテにするのもありかも…
1件
あーなるほどね。アピール要素はわからなくもない。でも目を通してもらえてるんだろうかw 作品説明ですら、誰も読んでない気がして仕方ないよ(だって私読まないww) そりゃPVは雲泥の差でしょ!でも、栄亭しゃんとあきらたんがヒューマンだったって言ったから、ヒューマンのままにする笑
1件
そっかー。pv雲泥の差かー💦わたしの場合だけど、変わらないよーな気もする(T_T) 次作はヒューマンカテにチャレンジする!(- ̀ω -́)✧(いつになるかわからないけど笑) うん。わたしもヒューマンに1票で🎶
1件
えーそうなの!?恋愛書かないと読まれないの、私だけなのか?笑 みくセンセイのヒューマン、ファンとしては期待大でござるよ。でも、いつもわりとヒューマン寄りだと思って読んでるけどねwだから好きだし。 うん、その貴重な一票でヒューマンの投票が確定しました!
1件
さくらんの恋愛は読まれてるんだよー♡私のは…うーむ。特に短編だともう全然(=д=)笑 ヒューマン寄り、有難いお言葉ありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。精進しますー٩(´・ω・`)و ㊗️ヒューマン確定!
1件

0/1000 文字