神谷さんに言えばきっと大丈夫だよ! 大遅刻したヤツはここにもいる(*・ω・)ノ←
2件4件
え、みもりんのアレ、間に合ってなかった?( ・ω・)ノ まあ、かみやっちには遅れても出すだけは出すねって言ってあるのだー(*´∀`*)ははは
1件
1時間以上過ぎてたから余裕でアウトだよw( ̄∇ ̄)←途中で間に合わすの諦めた 個人のお祭りだから、出すことに意義があるよね♪(とか言ってみる)
1件
それなー(*´ω`*)(便乗してみる うん、とにかくかみやっちにお礼の意味も込めて参加数の一人になりたかったの。 でもちゃんと読んでくれるっていってたー♥(お昼休みに笑
1件
よかったねー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

0/1000 文字