今更ですが……(´・ω・`)ショボ 【桜の季節に紫陽花の】 https://estar.jp/novels/25954556 神谷さんの3ページノベルに出すつもりだったのですが、間に合いませんでした。でもせっかくcomさん作の素晴らしい表紙絵なので公開させて頂きます。 [日本][贅肉][平和]を使い、3000文字にまとめました。 ぜひ表紙絵だけでも覗きに来てくださいませ(*´∀`*)✨ 凛音
13件・5件
神谷さんに言えばきっと大丈夫だよ! 大遅刻したヤツはここにもいる(*・ω・)ノ←
2件4件
え、みもりんのアレ、間に合ってなかった?( ・ω・)ノ まあ、かみやっちには遅れても出すだけは出すねって言ってあるのだー(*´∀`*)ははは
1件

/1ページ

1件