後で続き読みに行きま~す♪ 応募を続けて結果を出した盟友達…誰だろう?(俺も入ってたらうれぴい)
1件5件
ありがとう❤てか、もちろん入ってるに決まってるじゃないか!!私は昔いつも「なんで栄亭しゃん選ばれないかね」ってみくと話してたからね。嬉しいしやる気もらったよ、ありがとね☺️
1件
こちらこそこちらこそ♪ かなたお嬢と彩香ちゃんがいなければ、俺はほんとに普通のお話なんて書いていなかったはずなのだから。むしろ感謝してるのはこちらです。 そして今年はなんかおかしいwww 今のうちにたくさん書いておくべきかもしれんwww
1件
それはもちろん栄亭しゃんの実力なんだが、実は私にも出せば全部優秀以上みたいな時期があった!それは突然終わりを告げるので、まじで今のうちに唯一無二の作品書いてね。応援しとる(おまえもがんばれよ)
1件
花の命は短くて。。。 よし、いまのうちにっw
1件
いや、これはあくまで私の場合だけどね! あ、ヒューマン了解です。ありがとう❤
1件

0/1000 文字