面白い展開してますねぇ。好きな子と駆け落ちる……なんて選択肢もありますが、無難なのは話し合いですね。九凪さんも第三者として参加するぐらいの話し合いが望ましいかと。 誠心誠意断るしかないですが、ここからの報告をワクワクテカテカしてお待ちしております😆
13件
駆け落ち、私は全然いいと思うんですけどねぇ。 ちゃんと、愛があるなら。 私も昔、2回考えたことがありますから。 まぁ、今回は話し合いですが。
1件
あらやだ二回も⁉︎いつか詳しく語られることを楽しみにしております😆
いや、語る程のもんじゃないですよ(笑) 若かったんです(汗) 男同士だったんで、全てから逃げるかー、位にしか(笑)
1件
やっだ、ますます素敵じゃないですかっ!鼻息荒く根掘り葉掘り聞いてみたいやつ!!聞きたい聞きたい聞いてみたい! いつか! 公開できるようになったら新しいエッセイでいつか! あ。勿論相手は人間ですよね? グレゴリオくんじゃないですよね? (それはそれで面白いけど)
いや、実は公開してるBLねー、実話なんですよー。 あの子が相手です。 何度か本当に逃げようかとしたんですよ(笑) 若気の至りだなぁと(笑)
1件
あ。なんででしょ。あれ実話だと私気付いてました。聞かされてやっぱり、と思ったくらいです。きっとそうなんだろうなぁと、ふとしたときに思ったので。不思議ぃ。 アメリカに居たあたりはフィクションっぽいですが。 名前を呼んで。若気の至りですかね?今でも同じ選択肢を選ぶんじゃないですか?
おかやんさんは、本当に勘が鋭い方ですね。 うん、確かにそうですね。 今でも、目の前にあの時の選択肢が現れたら、私は同じ方を選ぶと思います。 結局、私にはどこまでいっても、あの子しかいないんだろうな、と。 依存してるのは、存外私の方かもしれませんね。 ちなみに、アメリカのもノンフィクションなんですよ(笑) あの辺りで、「あ、私にはこの子しかいないかもしれない」ってうっすら自覚しはじめました。 そして、ニアリーな預言にはマジで私もびっくりしてます。 おかやんさんとかえのさんとか、勘が鋭い方多いですよね(汗)
1件
物書きですから😆なぁんて。実は私も似た経験があるからです。興味があればでいいんで、拙宅の「嘘とノンフィクション」を読めば少し納得出来るかもです。 きっと「名前を呼んで」に自分と同じ何かを感じたのかと思います。 ホントにね、「あ、これ体験談だな」とふと思ったので。WTCはかなり貴重な体験ですが。 これからも応援させて頂きますね😆
ありがとうございます。 今、拝読致しました。 すっごいわかるなぁと。 うん、色々納得しました。 私も、もしかしたら選んでいたかもしれない道ですね。 でも、こういう経験をされて来たからこそ、おかやんさんの作品には、深みがあるのでしょうね。 うん、納得しました。 ストーリーの深みはまさに、人生経験からなのだな、と。 あと、結婚式のところ、感動しました。 お互いの愛さえあれば、立派な結婚式ですよ! 正直、羨ましいです。 私達には無理な世界ですからね(汗) でも、拝読させていただいて本当に良かった。 ありがとうございます。
1件
そんなええもんちゃうかった……そんなええもんちゃうかった…… でも後悔はありますよ。真っ向から戦っていれば、こんなにも今苦労してないだろうなーって。 無理かどうかは自分が決めるモノですよ。 今の自分には無理でも、これからの自分ならイケる可能性はあるはず。 と私は思います。 深みがあればいいなぁ。これから頑張るけど。 シリアスよりもコメディが好き。 九凪さんもそうでしょ?😄 そうでなかったらあんなノンフィクション書けませんもん。

/2ページ

13件


0/1000 文字