九凪

今日の我が社 朝から炭治郎君からお電話だよ 炭治郎「ぜんばぁぁぁい!僕どうしたらぁぁぁ!!」 何やらパニクっているご様子 落ち着かせて話を聞いてみると 炭治郎「働きぶりを認められて、BIG BOSSから、お孫さん(真珠とかじゃない奴)とのお見合いを勧められました」 筆者(おっふ!)筆者ここで1おっふ ※斉木楠雄のΨ難風 炭治郎「週末のパーティーで是非逢ってみないかって言われてるんです」 筆者(おっふ!) 炭治郎「ちなみに物凄い美人でした!( ・`д・´)」 筆者「じゃぁ良いじゃないの」 炭治郎「でも、僕好きな人がいるので!!断りたいんです!!」 筆者(おっふ!) 炭治郎「でも、断りづらくて!!知恵を貸してください!!!」 筆者「えぇ………あ、じゃぁさ?もういっそ、その好きな人と水面下では付き合い続けて、お見合い相手とはしれっと結婚するとかどうでござろうね?」←最低 聞いてた妹1「○ね、下衆」 聞いてた弟「朽ち果てろ、適当男」 聞いてた妹2「お兄ちゃん最低近寄らないで」 聞いてた幼馴染み「」←無言で手当たり次第に文房具投げ付けて来る 炭治郎「それ、本気で言ってます?」←マジでドン引きのトーン 筆者「すみませんすみません、冗談ですぅぅ」 って訳でいかに上手くお見合いを回避するか話し合ってくるでござるよ ヴァー、絶対無理じゃん
109件・52件
九さんはよくこのご相談を受けたりするんですか?でも羨ましい限りですなしかし職場とは縁のない話じゃないのである意味苦境と言えますな(´-ω-`)個人的には炭治郎さんみたいな目にあってみたい…
1件
まぁ、割りと後輩や地元の友人には受けたりしますねぇ。 ほら、一応年長者ですからー。 あと、人生経験(汗) 荒波しか経験してないおっちゃんならどんな相談でも答えられるんじゃね?みたいな。 しかし、本当に羨ましいですよなー。 やっぱり、若さと誠実さ(両方ない)か。
1件
 これまでからは考えられない幸せな悩み……((o(´∀`)o))ワクワク  BIG BOSSは人格者っぽいので正直に誠実にお答えした方が宜しいかと思いますよ〜。ここで悪い印象与えると折角の安寧が崩れそうですし。  それにしても炭治郎君……好きな人って片想いじゃないよね?  
1件1件
本当に、幸せな悩み過ぎて涙出ます(泣) 考えられなかったなぁ(泣) 安寧が崩れたらメンタルがヘルしちゃうんで頑張ります(笑)
1件
美人セレブにも靡かない誠実さ(//∇//)素晴らしい❤ 弟さんと幼馴染みさんも上手くいっているようで、何よりです( ´艸`) お付き合いしてる人がいると、正直に言うに一票です。 まさか、グレゴリオちゃんじゃないですよね?
1件1件
ぐ、グレゴリオはオイラの嫁だし、炭治郎にも渡さないぞぅ!(笑) まぁ、本当に誠実な子なんですよね。 ピュアっピュアしてて、眩しいよ(泣) オイラには失っちまったもんばっかりだ(泣) というか、炭治郎、隠せなさそうですし。
1件
おっふ祭りじゃあっ!Σ(´□`;) つっこみどころが多過ぎてどこからどこから手をつけたら良いのやら……何せ人生かかってるから、シンプルに正直そのままを伝えればいいんじゃないかな? BIG BOSSは曲がったことが大嫌いじゃからな、九凪さんだったら鉄槌喰らわされてるところじゃった笑 炭次郎の好きな人誰なのかなあ(*´ω`*)個人的には帯状疱疹だったバイトちゃんとお似合いだと思います♪
2件
うむうむ、わしなら間違いなく殴られておるね。 だって、普通にBIGBOSSの正体知った後に話した時、「最初は怪しいロン毛のあんちゃんがいるなぁ」と思った、て(泣) 不審者扱いだったもん(泣) ともあれ、炭治郎の好きな人……実はえのさん、超ニアミスなんです!
1件
面白い展開してますねぇ。好きな子と駆け落ちる……なんて選択肢もありますが、無難なのは話し合いですね。九凪さんも第三者として参加するぐらいの話し合いが望ましいかと。 誠心誠意断るしかないですが、ここからの報告をワクワクテカテカしてお待ちしております😆
13件
駆け落ち、私は全然いいと思うんですけどねぇ。 ちゃんと、愛があるなら。 私も昔、2回考えたことがありますから。 まぁ、今回は話し合いですが。
1件
九凪さんが娶る
2件
だ、だめよ!アテクシにはグレゴリオタソという心に決めた相手がいるの!by北島まや
1件
相手の方はお見合いに受け入れているのかな?
4件
っぽいんですよねぇ(汗)
1件
「実はグレゴリオとすでに結婚してるんです。さーせん」で万事解決じゃない?
1件
私だったら確実にそれなんですけどねー。 炭治郎だから(笑) それに、幾ら可愛い後輩と言えど、グレゴリオタソは渡さないわ! アテクシのものよ!
1件
偶然を装ってお見合い会場の前を通り、筆者さんがお見合い相手をかっさらって行く作戦(・∀・)
1件
グレゴリオタソに殴られてしまいまっする
おっふでは必ず少し血を吐きながら言っているイメージですが(勝手に)(笑)お体大切にしてくださいね
1件
血を吐きつつ、血の涙を流しています(笑) ありがとうございますーm(__)m
1件

/2ページ

16件