まさか、みんなもお呼ばれしてる。って事ではありませんよねil||li (OдO`) il||li ご無事を、遠く四国から祈っています( ̄人 ̄)
4件
お呼ばれされたくて張り込んでたもようです(泣) ありがとうございます(泣)
1件
素朴な疑問ですが、そういう理由で、社員の住所という個人情報を利用するのは、警察案件では(;¬_¬)ジー 今後のためにも、BigBossに相談なされた方が……。 ってか、珠緒、お呼ばれなんて吞気なこと考えてる場合じゃないのでは∑(OωO; )横領どうすんの
うち、昔に作った社員名簿がね(泣) 社長命令で毎年年初には社員全員お互いに年賀状送り合う風習があったんです(泣)
1件
古き良き習慣……と言いたい気もしますが、こう言う時の為の、社長の企てだったような気がしなくもないような……(-ω-;) 社員に慕われる社長❤の気分味わいたかったのでしょうが、本当に慕われる社長は、なにも言わずとも、年賀状に届きますよね~~

0/1000 文字