九凪

今日の我が社 はい、今日は待ちに待ったBIG BOSSからのお呼ばれの日です! 車に家族と乗り込んで、さぁ、出発だ! 家の前の電柱の影に真珠が無言で夜中から立ってたけど、気にしない気にしない(涙) そのまま、車を群馬に走らせるよ! なんかずっと後ろから明らかに見覚えのある神取の車がついて来ているけど、気のせいさ!(泣) そうだ、目的地に着く前に、近くのサービスエリアに寄って、お菓子や飲み物も買っていこうかな! サービスエリアの中で珠緒に似た女性が突進してきたけど見間違いだね! サービスエリアでは、BIG BOSSへの差し入れも買ったよ! 勿論、手土産とは別さ! 車に戻ったら、車の近くをどんぐり社長夫人がうろついてたけど、ドライブに来たのかな? うんっ、皆、すっごい偶然!! びっくりだね! 筆者ちゃん、冷や汗が止まらないよっ!
105件・48件
何だか一気にサスペンス臭がしてきましたね……(゜゜;) 家族で協力して身を守って、無事楽しく我が家へ戻ってください(>_<)
1件
本当に何故(泣) しかも皆お洒落しておった(泣) パーティーには無事につけましたが、神取達からの電凸がヤバかったそうです(汗)
1件
何?「一緒に行きませんか?」って声かけてもらえるのをみんな待ってるってこと?(☉。☉)! どんぐりさんご高齢なんだから、無理しちゃだめよ(・o・;)
1件
皆、お洒落着でしたら恐らくは(汗) BIG BOSSに何とか取り入って立場を良くしたいのかな? あ、ちなみに珠緒は他人ですが、やはり権力LOVEなので取り入りたいもよう。
珠緒さん以外は親戚でしょう。 なんで、珠緒さんがいるのと思ってしまう。
2件
権力LOVEでBIG BOSSに取り入りたいもようですね(汗) なんなら、神取や真珠すら抜いて出世したいとか。
電柱の影に夜中から立つってもうホラー😱 こわいよう。無事に帰ってきてください!(リフレッシュできるのか……⁉︎)
1件
夜中からずっと、電柱の影ならお洒落した女性がずっと2階にある筆者の部屋を見上げてるホラー(泣) 夜に宅配便受け取りに出た妹が気付きました。 「電柱の影から口裂け女みたいな人がずっとこっち見てる」と。
2件
まさか、みんなもお呼ばれしてる。って事ではありませんよねil||li (OдO`) il||li ご無事を、遠く四国から祈っています( ̄人 ̄)
4件
お呼ばれされたくて張り込んでたもようです(泣) ありがとうございます(泣)
1件
事件の香りがしてきましたね💦 果たして筆者さんは無事に楽しい時間を過ごせるのか……
1件
私は楽しめましたが、電凸されまくったBIG BOSSが……(汗)
1件
筆者さん、ご無事をお祈りします(;^ω^)
1件
ありがとうございますm(__)m
1件
怖すぎる道中ですね。 なぜみんな筆者さんの所に集合しているのか! 目的地まで御安全に。
1件
多分、他は皆マンションとかで部屋に近付けないのかと。 オートロックとか、管理人さんとか。
1件
あははは 接待証拠記録映画でも作ろうとしてるんじゃないの?! 九凪さん 負けずに実況中継 記録動画撮影しちゃう?💦 案外BIG BOSSグループもストーカー企画を楽しんでるのかもしれないよ せっかくのヤラセ盛り上げお楽しみ企画なんだから 思いっきり危険な行動してみせてやるとか😎 「あ ○○法律事務所ですか? 例の件ですが、、はい、、執拗に監視されてますけど、、ええ、もちろん記録はバッチリです!」 って 誰かに聞こえるように大声で電話するふりをしてごらん! きっと大接待に高級酒がプラスされるはずさ あははは!
1件
令草氏のご意見を参考にマジでやってみましたよー! 大声電話(笑) なんかもう、ずっと居るから怖すぎて(汗) ぽっくんをいじめるのは止めて欲しいなり(泣)
1件
 ストーキングされてるのは嫌ですね(笑)。多分、執り成してもらおうとしてるんでしょうけど……油断すると巻き込まれるから気を付けて下さいね〜。ここで情けは禁物。
1件
全力で振り切ることに全集中して運転しました。 まさに、社畜柱、いや、頭文字S、なの、か?(笑)
1件

/2ページ

17件