グレゴリオ新郎だったんだ! 末永くお幸せに😍
8件
ありがとうございます、姐御! 式には是非! 姐御には、てんとう虫のサンバを!
えっ?私の十八番は「天城越え」なんだけど……(✿☉。☉)
かっこ良っ!!似合いそうです! でも、男が別れたがってる歌ですね(汗)結婚式には(汗)
1件
「あなたを殺していいですか〜♪」だから、刺されるかもねっ(。•̀ᴗ-)✧
まさかの火サス! これはあれですかね? 『グレゴリオタソの事件ファイル』シリーズがっ! いや、犯人グレゴリオタソだけど。
古畑任三郎シリーズかもよ(*´ω`*) 犯人は意外なところで珠緒なんてどう?(。•̀ᴗ-)✧
まさかの珠緒説! 筆者くんが刺されるとして仮定が気になり過ぎる(笑)
1件
「そんなに私が可愛いからって犯人にしたいんですか?!可愛いから邪魔なんですか?!私だって好きで可愛く産まれた訳じゃないのに!!!可愛さは罪なんですかぁぁぁぁ?!」 と叫びながら現行犯逮捕で連行されてほしい。

0/1000 文字