九凪

今日の我が社 ……と言っても、今日は ・電凸だけじゃなくマジの凸してきた神取がBIG BOSSに背負い投げ食らったり ・一緒に凸してきた真珠が炭治郎にキスぶちかましたり ・一緒に凸してきたどんぐりが、BIG BOSSに「実は貴方の方が好きでした」と爆弾発言したり ・一緒に凸してきた珠緒が炭治郎に抱きついて「私の方が先に好きでした」って叫んだり ・何故か凸してきたパンサー向井の嫁が「金持ちなんですよね!慰謝料以外にこの別荘ください」って言ってきたり とかがあった位で、大したことはなかったよ!!やったね!!平穏な日常だ!!! あ、ちなみに僕の敬愛する義父上がうちの嫁……グレゴリオの花嫁姿を描いてくれました。 下の方には新郎の僕と、グレゴリオをこよなく愛してくれている僕の先輩の姿?も描いてあります! 僕達、幸せになります! https://estar.jp/novels/25900683/viewer?page=60
100件・37件
うん!皆、頭おかしくて超迷惑! 似た者同士、より集まるんですなぁ 通常運転ですネ! 炭治郎くんだけ可哀想……逃げて 筆者さんはそんな連中ガン無視で、グレゴリオさんとお幸せに!
1件
ありがとう! 私、グレゴリオタソと幸せになります!!
こんな結婚報告、見とうなかった……!
3件
いや、これが社畜の通常運転ですぜ? そして、ありがとう!ありがとう! 義父上、お嬢さんは幸せにします!
1件
修羅場
2件
まさに、文字通りな(汗)
よし 今回は僕はノーコメントでお願いいたします
2件
えー?!寂しいじゃないですかー(笑)
背負い投げとかBIG BOSSスゴッ! パンサー嫁はなぜ来た(^_^;) カオスですな…… 見てきましたよー♪ グレゴリオちゃんとお幸せに❤
1件
どんなカオスも乗り越えて、グレゴリオタソと幸せになる気持ちです!
1件
やっぱりリフレッシュ出来なかった……!でもデスゲームにはならなかっただけマシですかね!(別の意味で修羅場だけど) いやー今までに比べたら平穏でしたね😄 にしても素敵な絵ですね😍 額に入れて飾らねば!!😳
1件
デスゲーム(笑) 確かに、まだマシですね。 こう、引き伸ばして等身大にして、額に(笑)
1件
炭次郎やるなぁ。 しかし、展開としては、真珠と珠緒が筆者さんにキスぶちかますのがおもしろかったんだけどなぁw
1件
わ、私にはグレゴリオタソが!困りますぅぅ!
グレゴリオ新郎だったんだ! 末永くお幸せに😍
8件
ありがとうございます、姐御! 式には是非! 姐御には、てんとう虫のサンバを!
筆者さん末永くお幸せに。 炭治郎君。にげてー!
1件
私達、幸せになります! 炭治郎、半泣きでしたよ(汗)
1件
へ……平和で良かった……((((*゜▽゜*))))
1件
はい、とっても平和な1日でした(笑)
1件

/2ページ

13件