それは買うべきですよ。 これが元で三日坊主返上できるかも知れません😄 私は仕方ないので百均の蛇腹ファイルに紙類を入れてます。 使い勝手は良いのですが、見た目がねぇ〜😅 ま、動画を上げる訳ではないので何でもいいんですけどね。 長岡花火、やる方向ですよ♪ 観に行けたらコーヒーブレイクで報告します。 それまでに花火の話が書ければ良いのですが、今輪廻を公募に出す準備で手一杯です。 あらすじを書くのにかなり苦戦しております。 なぜかというと、いつもプロットも立てずにノリで書いてるから。 あらすじなんて考えながら書いてないのよねぇ。 誰か代わりに書いてくんないかなぁ😭 そして今、コロナワクチン3回目接
1件

0/1000 文字