スポーツの世界はわからない、けど、この先大人になれる保証はどこにもないから、じぶんなら背中おしたいです! だけど影ながらマネジメントしたい、壊れないように。生徒が気づかないように指導できる、それがほんとの教師だと聞いたことがありますよ〜
1件3件
良いピッチャーである彼だけを守るのであれば、そういう選択も正解となり得ると思います! しかし、彼が満足いくまで投げるということは……控え選手の出番が減ります。その控え選手が高校で引退するつもりであったとしたら……? エース投手を説得し、高校で引退していく選手の想いを背負って大学でも投げ続けてもらうという選択肢も、頭になくてはいけないのです。
1件
なるほど!そうか、チーム全体を見ないといけないんですね、中学、高校時代の部活は、特別な側面がありますよね!
1件
部活動の時間は本当に特別です。大人になったら戻れませんからね。 だけど将来のことも考えてやらなければならない。 どこの指導者も、本当に心を痛めているんです。
1件

0/1000 文字