私が今使ってる手帳は、マンスリーがあるだけで、あとはフリーです。なのでコラージュし放題♪めっちゃおススメです♡ 最近YouTube見てたら、システム手帳も楽しそうだと思いまして。あれだと好きなようにページを差し込めるし。 あと、スマホでデザインできるテプラも気になる。日付とか見出しとか、コラージュに役立ちそうです。スタンプだとどうしても裏抜けしちゃうので。 完璧に沼ってます。 長岡花火、見たいでしょう?あれね、何故か涙が出るんですわ。 YouTubeでも見られるけど、それだと感動も半減。やっぱり近くで見るのが一番です。 東京からツアーも沢山出てると思うので、気が向いたら是非お越しください。

0/1000 文字