お疲れさまです💦 ファイザーでも高熱が?!ちゃぼは1、2回目ファイザーで3回目モデルナでした……。でも熱は出なくて、腕が滅茶苦茶腫れた( ;∀;) ワクチンの副作用大変ですよね……。でも普段頑張っているのだから、今日はおやすみだと思ってしっかりと休んでくださいね💦💦
1件2件
ちゃぼさん〜(*´∀`)💕 ファイザーでも高熱が!!!酷い話ですよ!ファイザーなら大丈夫とか言ったのは誰だ?!( ・ิω・ิ) ちゃぼさんは3回目モデルナだったのですね!?( ;∀;) それが一番副反応が酷いと聞いていましたが、熱は出なくて腕が腫れ上がったと(((;ꏿ_ꏿ;))) それはそれでメッチャ辛いですね(TдT) ご心配をおかけして本当にスミマセン〜( ;∀;)💦 本日完全復活を遂げましたので、もう大丈夫です! 有難う御座いました(*´ω`*)💕
1件
完全復活良かったです(*´艸`*)💕 副作用が辛いですよね( ;∀;)ちゃぼの旦那さんは2回目が辛かったので3回目を嫌がってます(-_-;)説得中……。滅茶苦茶広がってるしね(TдT) 人によっては一週間くらいダルさが残ったりするらしいので、無理をしないでくださいね(*´艸`*)
1件

0/1000 文字