あんこ*

昨日、3回目のコロナ接種だったのですが、明け方から猛烈な寒気に襲われ体中がギシギシする中、解熱剤を飲み多少良くなったのですが、薬が切れるとまたすぐ38度まで上昇するのは普通なのかしら?(;´Д`)💦 薬も飲み慣れてしまうと、37.5度くらいまでしか下がらないし、これホントに大丈夫?!( ;∀;)💧 今もずっと高熱なんだがー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ファイザーでこれだと、モデルナだったらどうなっていたんだろうと震える(゚A゚;) でも、折角お仕事もお休みした事だし、ある小説の表紙絵ご依頼品を手掛けてました〜(初)✧◝(⁰▿⁰)◜✧ヘヘ だから熱下がらんのか(;^ω^)💦
13件・11件
おつかれさまです! あまり無理はなさらないでくださいな! ダメなときは寝た方がいいっすよ!
1件1件
トンペルさん〜(*´∀`) 有難う御座います! そうですよね💦そろそろ寝まーす!(๑´ڡ`๑)✨
1件
ゆっくり休むべきですよー!お疲れ様です✨
1件1件
棗さま(*´Д`)💕 そうですね!もう寝ます(*´ω`*) お疲れ様でした!✨
無理せずに ゆっくり養生してくださいね~☺️旦那はモデルナ3回目接種したけれど 酷い熱はでませんでした。 私も 3回目接種券がとどいたので予約しようと思ってます。 モデルナになりそう…🙄 あんこさん☺️お大事にしてくださいね💐 コメントのお返事は不要です🙆
1件1件
月灯さん(*´∀`)✨ 有難う御座います!お陰様で本日復活致しました〜(*´艸`*) 高熱は大体24時間くらいだったのかな(;^ω^)💦 月灯さんも今度接種なのですね!しかもモデルナ〜( ;∀;)💦 副反応が酷くない事を祈っております( ꈍᴗꈍ)✨ お気遣い有難う御座いました💕
1件
体調は大丈夫ですか?💦 ワクチンの副反応で辛いところ…… 本当に、あれこれ申し訳ないです(T_T) ゆっくり休んでください! コメントへの返信は不要です⭐️
1件1件
あさか しゅん様(*^^*)✨ ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません💦 高熱の時は寝てても起きてても高熱なので、だったら時間を無駄にしないでやろうじゃないかと思い、絵を描いていましたw 少し手元が狂ってしまって妄想していた雰囲気に出来なかったのが残念な所だったかな(;^ω^)💦 やっぱり元気が一番ですね〜(*´∀`) でも気に入って頂けて本当に良かったです! お気遣い有難う御座いました(*´ω`*)
1件
お疲れさまです💦 ファイザーでも高熱が?!ちゃぼは1、2回目ファイザーで3回目モデルナでした……。でも熱は出なくて、腕が滅茶苦茶腫れた( ;∀;) ワクチンの副作用大変ですよね……。でも普段頑張っているのだから、今日はおやすみだと思ってしっかりと休んでくださいね💦💦
1件2件
ちゃぼさん〜(*´∀`)💕 ファイザーでも高熱が!!!酷い話ですよ!ファイザーなら大丈夫とか言ったのは誰だ?!( ・ิω・ิ) ちゃぼさんは3回目モデルナだったのですね!?( ;∀;) それが一番副反応が酷いと聞いていましたが、熱は出なくて腕が腫れ上がったと(((;ꏿ_ꏿ;))) それはそれでメッチャ辛いですね(TдT) ご心配をおかけして本当にスミマセン〜( ;∀;)💦 本日完全復活を遂げましたので、もう大丈夫です! 有難う御座いました(*´ω`*)💕
1件

/1ページ

5件