やっぱ一番のエエ男ですやん、BIG BOSS……!嫁に激甘とかいう設定も評価が高いです! 下を育てるって難しいけどそれが大事ですからね。 筆者さん、ココから心を鬼にして頑張って下さいませ!😄👍
6件
本当に、モテるんですよね、うちのBIGBOSS。 が、がんばりまぁす……(汗) 難しいけど(汗)
1件
テレワーク羨ましいぜ! あ、そういえば今日のノンフィクションランキング、筆者さんと私で揃い踏みなんです!😆 並んでるのがなんとなく嬉しいおかやんでした👍
おお! なんて嬉しい! スクショしよう。 仕事がこのまま落ち着いてたらノンフィクションかBLの連載増やそうかなーと画策中なんですよね。 知人が嫁を書いてくれて。 あまりに素晴らしかったんで。 表紙にしたいなーと。
1件
ええですやん! ……ってその素晴らしいヤツってアレでしょ? 裏面期待してるアレでしょ? それを表紙⁇ 正気かな⁇ そして食らう強制非公開!!😆
あ、知人だったらあの絵ではないですね。 ならば!! 新作楽しみにしときますっ😆🥰
まぁ、大佐は家族ですから! 最愛の(笑) 知人なんて言ったら怒られちゃいますよ!
1件

0/1000 文字