ご覧いただきましたらコピペして連絡下さい。 削除します。 あと秘密厳守でお願いします。
1件4件
◎※閲覧済。 {◎ぁ…髪型の件、聞いてなかったのですが、ふと…イメージしたのは旅人だったので}
1件
髪型は任せます 長くてもいいし しばっているのもいい感じですね 髭はなくていいです オヤジっぽくなるから(笑) あと頬から顎にかけて  軽くエラがある方が好きです。 そのラインがふっくらスルーッとしてると中性的になる気がするんです。 めちゃくちゃわがまま言って すみません💦 ホントに恐縮ですが せっかくなので言ってみました。 描くの早いですね。 びっくりです。 髭の下書きも 自分のアイコンに似てるので 大切にしたい!
{◎\(°o°)/下書き02感想まで…!ありがとうございます。 すみません…この後、用事があるので03は明日になると思います。また感想聞かせて下さい m(_ _)m}
急ぎません。 明日でなくとも大丈夫です。 どうぞご無理ない範囲でお願い致します。 すっかり頼りにして素敵な絵を描いていただくので、より内容の濃い物語に仕上げられるよう努力致します。
1件

0/1000 文字