応援特典賛成! できたら、たまこちゃんに クリエーター続けて欲しいけど。 もー! くやしいよ!悲しいよ! 批判するなら読まなければいいのに。 せめてコメント交換とかさ。 一方的にってなんでなんだろうって思う。 傷つけるだけ傷付けて何も感じてないなんて。 たまこちゃんには、たまこちゃんのこと大好きなひとがたくさんいるからね! 気持ちが変わって心に余裕ができたら戻ってきて欲しいな。 だいすきです!!
2件
ひろちャンさん、こんにちは(^^) 私もひろちャンさんのこと大好きです! 一緒に怒って悲しんでくれてありがとうございます(*^^*) 共感してくれると本当に嬉しいし、私が悪いんじゃないんだって自信が持てます(^-^) 一晩経って考えたんですけど やっぱり書きたくなりました(´▽`)単純(笑) ので、実はこっそり新しいのを準備中です( ´艸`) でも、昨日リタイア宣言して今日復帰とか(笑)超恥ずかしいので、ほとぼりが冷めた頃に復活しますね( ´艸`) 次は日記じゃないエッセイにしようと思ってます(^o^)日記はもう本当にこりごり(^^ゞ 公開する時にはコメント欄で発信します! その時は
1件
よかったー❤ ほんとによかったよー❤ エッセイ楽しみにしてるね🎵 きょうから公開してほしい! けど、タイミングはたまこちゃんのタイミングが1番だもんね💡 待ってます! これからもよろしくお願いしますヾ(●'∀'●)ノ

0/1000 文字