展開が面白いですねー😂 私も腱鞘炎になったことがあるので、言いたいことは理解出来ますが、その後の判断を自ら言うのは違うなぁと思いますね。 診断書持ってきて、かーらーのー筆者さんに相談、のちにBIG BOSSと相談・判断を仰ぐ……が妥当な流れでしょう。 したいことを自ら言うたらアカンでしょう😅 転送ナイス👍
3件
面白過ぎて一周回って涙目ですわ(泣) あとは、そもそもやっぱり、彼女は配送専門ですからねぇ……。 内勤は人数いるんですよ。 事務スタッフとかも。 BIGBOSSが雇ってくれて増えたんです。 配送が足りないから雇ったんであって、内勤だったら違うんだよなぁと……。 可哀想だとは思うんですけどね。 あとは、やっぱあれかな。 ボーナス。 翻訳が一番ボーナス出るんですよ。 どっかで聞いたんじゃないかなぁ……?
1件
ああ〜、納得。BIG BOSSがええ感じに采配すると思いますけど。異動は本人だけの問題じゃないし。 あと大佐と仲良いっすねー。見てて楽しい😆片想い感凄いけど!(笑)
そうなんですよね。 あと、マジで内勤は人もういらない感がなぁ……。 大佐タソったら照れ屋さんなのぉ。 アテクシ、寂しい~( ;∀;) でも、そんな大佐タソがだぁいちゅき(///ω///)♪
1件

0/1000 文字