トップが変われば組織が変わるのをまざまざと体感できますね! いいなーいいなーリアルエルリック兄弟!!しかもそんな物語が始まりそうな出会い!!是非ともこれから格の違いを見せつけて欲しい。小説のネタになりそう❤️ ブラッドレイかアームストロングさんは留学に来んでしょう(笑) 来てくれたら嬉しいだろうけど!! 取引先にそんな方が居ればいい。 むしろブラッドレイさんがBIG BOSSなのでは……?🤔
12件
本当に、まさにそれなんですよね。 空気も全く違う。 働いてるバイトさん達の表情も。 出会い頭で金的は嫌じゃ(泣) 始まるどころか私が男として終わりになってしまいます(泣) アームストロングタソに胸枕をされたい人生じゃった……。 確かに似てるかもですね。 厳しくも優しい。 たまにお茶目で。 でも、ラスボスですやん!
1件
顔に空気に雰囲気って全部塗り変わっていきますよ。スゴいことです😆 え〜?男として終わっても物語は始まるからええやーないのー(笑) 「出会いは最悪だった」 って感じで。 「アイツは俺のことなんて忘れてやがった」みたいな向こう視点もあったりして。 早く思い出して!! ハリー!!ハリーアップ!! アームストロングさんよりシグさんの方がカッコいいよぅ!私はあのお腹を撫で回したい。 でもBIG BOSSある意味ラスボスですやん? いつか筆者さんが越えねばならない壁になるかもしれん……!
本当に。 数日で変わりましたからね、ガラッと。 ちょっとびっくりです(;^_^A やっぱ、トップって大事なんですねぇ……。 新婚で終わりたくないですよ(;´Д`) 早い早い!まだこれからだから! 向こう視点より我が身がかわいいから! いや、余りに心当たりなくて、「ヒントプリーズ」って言ったらけつ蹴られました。 ひでぇ(´;ω;`) アームストロングタソとシグタソとブラッドレイタソの贅沢セット(*ノωノ) 確かに、撫で回したいし撫で回されたい( ̄▽ ̄) え、拙者越えないで養われるヨ(n*´ω`*n)
1件
ええ〜。でもロマンしか感じない。エドにならケツ蹴られたいし、そんな覚えないけど向こうは覚えてる思い出欲すぃ…… アームストロングさんとシグさんとブラッドレイさんの豪華セット!? いくらですか?! ねぇそれいくら出せば撫で回し撫で回されてくれますかっ!? ねぇねぇ!?!? お互いそんな思いしたいっすね。 ……最高ですやん。よだれ出そう。 ソダネ。今は養われちゃって下さい👍
いやいや新婚なのに皹入っちゃう(汗) 潔白です、無罪です(笑) イエスロリショタ、ノータッチ! マジそんな思いしたいっすね。 何なら、絞め落とされても良い……♪(/ω\*) でっすなー。 やっと見つけた安住の地よ( ;∀;)
絞め落とされたい……分かりみがスゴい。 私も雄っぱいで圧死したいと思いました。 ちなみにアームストロングさんはお姉さんの方でもいい。 あの乳に挟まれたい。
ですよな! 拙者はお姉さんやラスト様には踏まれたい♪(/ω\*)
でーすーよーねー!! 私も思ったことー! そういえば既婚って言ってはりましたね。新婚とは良いですな😆 いつまでも仲良くしてくださいな❤️シグさんとイズミさんみたいにー☺️
わーかーるー! 踏まれたい&絞められたい♪(/ω\*) 健悟とね。 やっぱり、男として、ちゃんとけじめはつけないと。 もう少ししたら、健悟の名字変える手続きもする予定です。
1件
あっ! そうだったのねー! うわー、遅ればせながらおめでとうっ😆🎉㊗️ そっかぁ。私ブラック企業の方ばっかり読んでるから、そっちの流れよく分かってないんです。 んー😑出来れば順を追って知っていきたいんで、ケンゴくん出てくるのってどれですか? エッセイやノンフィクション以外って言うなら、それらを更新古い順から読んでいきますけど。 それで大丈夫です?

/2ページ

12件


0/1000 文字