九凪

今日の我が社@and more 昨日の面談の結果が出たよ! 神取A.K.A真珠→クビ 帯状疱疹のバイトちゃん→1ヶ月後に解雇 炭治郎→一応残留だが色々課題を貰ったもよう 課題例) 配送のマニュアルを作る→マニュアルを作ることで自分に知識が定着するんじゃないかという狙いがあるらしいよ 後、正直実は私も1度も逢ったことが無かった複数の幽霊社員が解雇になりますたー。 籍はあるけど、仕事も出勤もせずおうちで延々よくわからないテレワークしてたらしい。 ちなみに、全員60オーバー。 あと、ヴィンテージアーミーズ(と書いて古参の高齢社員様方)については、パソコンの一般的な操作をさせて、出来なかった方々は皆さんバイバイになったぜ。 ヴィンテージアーミーズ一掃(汗) ちなみに、わしも完全に配送から外れることになり申したよ。 マジで変わってくなぁ……。 気分も新たに頑張ろう。 そんな筆者さんちですが、昨日から【エルリック兄弟】が同居することになりますた。 違うんです違うんです!過労からの妄想や幻覚じゃないんですぅぅぅ! 筆者ちゃんのパピィとマミィがね、ホストファミリーをしてるんでござるよ。 で、わしの母校の高校に9月から通うことになってるイギリスからの留学生を受け入れたんでござる。 これが、マジエルリック兄弟にそっくり。 サイズ感も。 空港に迎えに行った筆者ちゃん一家 分かりやすくプラカードを持ちながら待つ エルリック兄弟にそっくりな兄弟が出てきたぉ! 空港内、マジでちょっとざわつく でかい方の子に話し掛ける筆者「日本にようこそ。君がお兄さんかなー?」 でかい方の子「あの、違うんですぅ」 チビが無言で睨んで来たでござる でかい方の子「筆者さん、お久し振りです」 筆者「……???」 チビ「約束通り、逢いに来てやったぞ!」 筆者「……???……ハジメマシテ?」 チビが無言で金的食らわせて来たでござる! やだこの子、マジで「ド三流」とか言いそうよ! でも、記憶にないんだよなぁ……(汗) おっさんの記憶力の無さをなめんなよ。 たまに昨日の朝飯すら怪しいんだからな! ともあれ、エルリック兄弟との同居が始まりました。 ……どうせならブラッドレイタソかアームストロングタソが良かったよ( ;∀;)
121件・54件
神取&真珠wwwwww あー面白いw
1件
まさに、悪は去った(笑)
なに約束してたのか早急に確認しないと。 結婚の約束とかしてたら金的じゃ済まされないわよ?(☉。☉)!
7件
結婚んんん?! いや、わしはそんな無責任な男じゃない……は、ず?
1件
幽霊部員はよく聞くけど、社員までいたとは……パソコン使えないのに、テレワークってσ(^◇^;) BIGBOSS時々は畑仕事で癒されてね~~
1件
確かに、数名、コピー機すら使えないのを見た覚えはあるんですよね……(;^ω^) 本当に癒されて頂きたい!痛みに耐えて、よく頑張られ申したよ!
九凪さんの職場、ものすごくスレンダーで身軽になりました?(驚愕!) BIGBOSS様、ライザップよりすごいかも💞 私の体も絞って欲しい😆
2件
いえす(笑) 超身軽になりもうした。 マジびっくり( ゚Д゚) 企業ライザップ(笑) わしもやってホスイィ
1件
環境が変わってなお、新たな展開が(^_^;) ドラマチックで波乱万丈な人生、頑張っていますね( ^∀^) 応援します( ^∀^)
2件
いや、平凡・平穏が一番ですよ。マジで。 ドラマチックじゃなくていい……普通に幸せになりたいんだ(´;ω;`)
1件
第一章 会社編はようやく落ち着きましたね(*^^*)BIGBOSS、九凪さん、お疲れ様でした!(*≧∀≦*) 第二章 が始まる……ワクワク
1件
BIGBOSSと会社改革編、なの、か……? でも、本当に会社の風通しは抜群に良くなったんですよね。
1件
俺が自己改革して  美周郎になってる間に BIG BOSSまで そんなカッコいい改革を始めていたとは驚きであったΣ(゚д゚lll) エルリック兄弟 疲れそー 今朝ほどに改めて教えていただいた 二人同心☆☆其利断金 忘れぬよう ういらぶ百文字に メモしたぉ 九凪アニの超変態博学多才ぶりに イッテまぅ〜 ぁああぁ 最高!
1件
BIGBOSSも色々思うところがあったんでしょうなぁと。 まぁ、純粋に日本に喜ぶ姿は可愛いんですけどね。 もう、おじさんお小遣いあげちゃう(笑) おっふ。 喜んで頂けたなら何より👍️ 令草さんとはそんな感じの相棒になりたいっすねぇ。 そうとも! 私が変態仮面だとも! って褒めすぎ褒めすぎ。 ただの変態だからねー。
1件
トップが変われば組織が変わるのをまざまざと体感できますね! いいなーいいなーリアルエルリック兄弟!!しかもそんな物語が始まりそうな出会い!!是非ともこれから格の違いを見せつけて欲しい。小説のネタになりそう❤️ ブラッドレイかアームストロングさんは留学に来んでしょう(笑) 来てくれたら嬉しいだろうけど!! 取引先にそんな方が居ればいい。 むしろブラッドレイさんがBIG BOSSなのでは……?🤔
12件
本当に、まさにそれなんですよね。 空気も全く違う。 働いてるバイトさん達の表情も。 出会い頭で金的は嫌じゃ(泣) 始まるどころか私が男として終わりになってしまいます(泣) アームストロングタソに胸枕をされたい人生じゃった……。 確かに似てるかもですね。 厳しくも優しい。 たまにお茶目で。 でも、ラスボスですやん!
1件
一斉掃除完了ですね。 神取A.K.A真珠→クビに静かに笑っています。
3件
私もあまりにもあっさりしたクビにぶほってなりました(笑)
会社内、いろいろすっきりしましたね。隠れ社員がいたのにもびっくりしました。  エルリック兄弟との同居のお話も楽しみです。
1件
私も隠れ社員がうじゃうじゃいてウヘァってなりました。 あの、タンスから大量に虫が出てくる防虫剤の宣伝みたいに沢山いた……。 いやいや、多分、私がエドにぶん殴られてるだけのヤバイどM日記になっちゃいますから(笑)
1件

/2ページ

15件