レビューありがとうございました。 今回は児童向けとして書きました。大人向けだとこの展開ではホラーになって残酷なシーンがあったりするのかもしれませんね。 それでいて、できるだけ退屈しないようなストーリーを心がけました。 ケイゴがなぜ華凛に協力しているのかは、単なる仕事の一環である、ということから、彼のさらなるべつのストーリーも考えられるわけで、彼のほかにもそういう能力者はいるようで、想像力がかきたてられるところではありますね。 ぼくのキャパシティでそれを構成できるのなら、書いてみたいという気持ちはありますが……。
1件3件
赤羽道夫さんへ 今日は。 主人公の年齢からも児童向けだとは直ぐに分かりました。 ケイゴを主人公にすると年齢層も上がってしまいそうですね。 でも、他の能力者との協力や連携しての問題解決も見てみたいと思います。
1件
なにか話を思いつければいいですねぇ……(遠い目)
1件
遠い目って……。( ̄▽ ̄; 何らかの作品を書き続けられているのは素晴らしいと思いますよ。
1件

0/1000 文字