ありがとうっっ!! なるほど、「死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録」だね、そっか〜じゃあ今度買って読むっ! 「逢う日、花咲く。」は、私前に買って積読にしてたよー! 読むスピードめっちゃ遅いっていうのにこの前本をめっちゃ買い込んでしまって、今全部で15冊くらい積読してるんよね…w それでね、「逢う日、花咲く。」の作者の青海野さん、この前、この人が書いた「明けない夜のフラグメンツ」って本を読み終わったんだけど、この本、内容もすごく感動する話でとっても良かったんだけどね、最後のあとがきで書かれてた話にめっちゃ共感したの!! 青海野さんが小説を書く理由が書かれてたんだけど、「逢う日、花咲く。」の方
1件

0/1000 文字