ごめん返信遅くなってしまった……!! そうなのよねぇ……そろそろ本棚の私のスペース足りんくなりそうなのだよ笑笑 そうそう、前にペコメしてた本だよ! 覚えててくれたんだ! めっっちゃ嬉しい!! え、え、え!? ほんと!? 主人公の子が出てくるの!?!?!? まじか、もう速攻で買って読むっ!! もう本読み終わってから、喪失感がすごくって、毎日寝る前とかに、話のラストが思い出されて切なくなってるんだけど、それ聞いてなんか少し救われた!() いいよね、そういうの! 私も作品書き終わった後、まだまだこの子たちのお話、書きたいなってなるもん! いつか私もそういうのしたいなぁ……! 私もだよー
1件

0/1000 文字