全然大丈夫っ!! わ!か!る! もう本棚いっぱいいっぱいでやばい〜ってなってる笑笑 覚えてまっせ〜!!! 面白そうだな〜って調べながら見てたもん!!! そして何度か買おうかと手に取り、財布を思い出して戻しを繰り返してました……() と言っても名前だけだけどね。 主人公が読んでた小説の作者の名前みたいなので出てくる! 「君を、死んでも忘れない」もめちゃくちゃ面白いから、おすすめだぜ〜!!! そうそう、私もこういうの好き! 今回は作者さんがあとがきで書いてたから誰でもわかったけど、そういうの書いてない状態で好きな作者さんだからって読んでたら出てきてとかなったら寄り興奮度が増す!!笑笑
1件

0/1000 文字