Vaundy良いですよね! 岡崎体育的ビジュアルであのオサレさがたまらんです✨ いや、それよりなにより、私はこの『地歴、廊下側後ろから二番目の席で』が大好きです!! もうね、何が好きって全然一つに絞れないんですけど、机の落書きっていうきっかけのワクワク感とか、そこに描かれるイラストの絶妙なチョイスとか、あ~! ネタバレになるからここには色々書けないけど、とにかくこのお話めちゃめちゃいいなと思いました💖 是非みんなに読んで欲しい(≧ω≦)ノ ぎん恋さん♪ R君に再び逢える日をお待ちしております。
1件1件
Vaundyを知り出したのは最近なんですけど ; 凄い才能を感じますよね〜今も恋風邪の観てますけどこの物騒な感じ。。 そのVaundyを前置きにそれよりとか言って貰えて光栄です( ;∀;) ペコメを頂いた時も凄く嬉しかったのですが、ろくにお礼も出来ぬまま貰いっぱなしですみません; ; あの話は他サイトの「初恋」テーマの短編出品のために作り、設定とか話の流れも、私にしては割と小説として考えた方で、かつ楽しく書けた話です♪そのせいか花路さんはじめ結構喜んで貰えた話な気がします(〃ω〃)白日の彼と地歴の彼は同じ人の筈なのに、地歴でどんどん突っ走って何か別の子みたいになってしまいました(^-^;中々ラ
1件

0/1000 文字