[このコメントは削除されました] [このコメントは削除されました] [このコメントは削除されました] [このコメントは
1件3件
キャー!(> <) ……って 名前残ってますやん(^o^) ありがとうございまーす♪
1件
巻末付録に、消されたコメントたちを収録して、そこまで読んで初めてこの物語は完結します! え、巻末にコメントが見付からない? そんなはず[このコメントは削除されました] 良いアイデアですが、作品として纏めるのはめっちゃ難しそうですね(汗)
1件
ですねぇ(笑) いくつかのジャンルで「オチ」も考えましたが、ま、とにかくどれもキレイには纏まりませんね(^_^;) 単なるボツネタなんですが、お焚き上げがてらにつぶやいてみましたー(^_-)
1件

0/1000 文字