カワカツ

病床で思い浮かんだ「ネタ」を、ここだけでご紹介♪ ◆ ◆ ◆ ◆ 某小説投稿サイトに、私は趣味で書いた物語を投稿している。 そのサイトには利用者が自由に交流出来る掲示板があり、私もいくつかのテーマで掲示板を立てていた。 しかし最近、書込み更新情報に気付いて自分の掲示板を開いてみるが、何故か最新のコメントは削除され、誰が書込んだのかが分からない……そんな事が続いていた。 不審に思いながらも放置していた1週間前の夜、サイト利用の他作家さんから個人メンションが届いた。 「すぐに退会したほうが良いですよ!あなたの掲示板もヤバいです!」 意味が分からず、すぐに事情を尋ねたが、先方からの応答は無く、その後、その作家さんのログインはピタリと止まってしまった。 そして2日前の夜、また別の親しい作家さんから、先と同じ警告メンションが届いた。 即座に私は掲示板を確認した。そこには、数十件もの削除されたコメント跡だけが残されていた。 気味が悪くなり、すぐに運営に通報しようとスマホ画面をタップした私の目に飛び込んで来たものは…… WEB小説投稿者なら誰にでも起こり得る恐怖の復讐劇! 『YAKIHATA ー焼畑ー 』 衝撃の復讐者を前に、あなたはもう、エンディングを読む事は出来無い…… ◆ ◆ ◆ 間違い無く書き上げる事の無い、コメディホラーの「ネタ」でした(^_-) ……昨日は調子に乗って少し仕事に手を付けたら、夜からぶり返してしまいました。指定療養期間は、しっかり休まないとダメですね(^_^;) ではでは♪
13件・4件
[このコメントは削除されました] [このコメントは削除されました] [このコメントは削除されました] [このコメントは
1件3件
キャー!(> <) ……って 名前残ってますやん(^o^) ありがとうございまーす♪
1件

/1ページ

1件