それはめっちゃ思う!!! それはもうめっちゃ興奮度増すよっ!! だよね。物語は……やっぱ終わってしまうと悲しいし、喪失感でしばらく立ち直れない時もあるし……なら自分で自分の好きな物語を作って、いつまでも書き続ければ永遠に終わらない!って言うことに気がついたのが高2の時で(←これを「すごいこと気づいた!」って言って友達に話したら「単細胞生物」って言われたんだけどね笑笑)、それが小説を書こうって思った初めのきっかけだったなぁ( =_=) そうそう、喪失感といえば、飽那ちゃんの「廻る世界と煌めく星」のお話、すっごく良かったよ! 2ページ目の結末のところで、読んでて感動して、やっぱ飽那ちゃんらし

0/1000 文字