私も朝からびっくりしました。 最近、こんなニュースが続いているように思えてとても悲しくなりました。 とても繊細な方だったようですね。 クルリンパ! ヤーッ!!! ご冥福をお祈りします。
4件
おいらにとっては特別な芸人さんだったんだ。
1件
そうだったんだ……。 相当ショックだよね。 なんて言葉をかけたらいいか…… Jamieに悲しい思いはして欲しくない……あまり無理しないで下さい。 返事はいらないよ。 気を使わないでね。
1件
吉良リーダー、ジョージアニキは今はエブにいないんだけど、3人でヤー!ってふざけてて。 リーダーにはおいら竜ちゃんって呼ばれてた。 ば かばっかり言ってて(笑) (リーダーの作品は残ってる) うん。だから特別。 おいらは大丈夫。 でもね、本人が思ってる以上にみんなショックだし、悲しんでると思うんだ。
1件
そうだったんだ。私も吉良さんの作品読んでたなあ。仲良しだったんだね。 今回は、本当に急なことだったからビックリだよね。 皆さんに心穏やかな日々が訪れることを願います。
1件

0/1000 文字