吉良 大介リーダー 新海 ジョージアニキ おいらは元気です もしかしたら心配して覗きにくるかもだからね。 上島 竜兵さんのご冥福を祈ります 残念です。 ヤー!
25件・8件
まったく驚いた! ご冥福を祈ります。
2件1件
いい年しててもバ カやってて欲しかった。
2件
私も朝からびっくりしました。 最近、こんなニュースが続いているように思えてとても悲しくなりました。 とても繊細な方だったようですね。 クルリンパ! ヤーッ!!! ご冥福をお祈りします。
4件
おいらにとっては特別な芸人さんだったんだ。
1件
寂しいですよね( ;;) ご冥福をお祈りします。
1件1件
寂しいです(;ω;) コメントありがとうですっ。
1件

/1ページ

3件