mikaちゃん♡ こちらにも、拙作にもったいない素敵な感想をありがとう(´;ω;`)♡ 読んでいるうちに感動して涙がっ( ;∀;)✨ この作品は何にも囚われることなく、自由に大好きなものを詰め込んで書いたものでした☺️✨ 大好きなシンデレラストーリーに、目も眩むような王子様(になったか?)、そして、濃いキャラたちとの笑いあり仕事ありのオフィスストーリー🤭 シンデレラ作戦という名前の割にはやってる事はただの盗み(笑)で、会社では社長による求愛と言うなのセクハラ満載(笑)← フィクションだからこそ、遊んで遊びまくって楽しんで作ったラブコメ作品でした🤭💕 それをmikaちゃんやたくさんの
1件2件
菫ちゃん♡ 返信ありがとうございます😭♥️ 作者様が伸び伸び楽しく描きたいモノを好きなように描いて下さった作品だから、こんなに面白い作品なんでしょうね🤭♥️ 永斗は目も眩むような王子様になってたよ♥️🤣 そんな王子様の盗みとセクハラは最高でしたっ🤣♥️ その盗みの共犯者島田っちの恋の行方も見守ります🤭♥️ 菫ちゃん、いつも本当にありがとーん♥♥️♥️
1件
もったいないお言葉ばかり😭✨ ヒーローが王子様になれていて良かったです🙏でなきゃ、タイトル回収できないところだった…(゚A゚;)ゴクリ(笑) 共犯者の島田秘書🤭❤️どんなヒーローなのかお楽しみ頂けますように☺️💕 こちらこそ、ありがとう✨😌いつも支えられてます!
1件

0/1000 文字